こんにちは。モアコです。

SNSは仮想通貨と相性が良いことは知られていますね。indahashはインフルエンサーを中心にした物でしたが、

このFriendzはヨーロッパに20万人のユーザーを持つ大手SNSというわけですね!

写真投稿がメインとなるのでinstagramの様なものですが、少し違うのが報酬が発生するという点です。

好きなブランドと提携し、ブランドのロゴが写るように撮影した写真に報酬が与えられます。

ブランドにとっても宣伝効果が強いので、instagramで収益を得られている方はFriendzも魅力的なサービスである事に間違いないです。

 

惑星さん
Twitterとかinstagramだといいね!をもらえるよね!

 

サニーちゃん
いいね!よりお金の方が欲しいよね( ・´ー・`)

Friendzってすごい会社!

Friendzは既に実績がある企業です。既に20万人のユーザーがいますからね!

収益も2017年度は1,200,000ユーロ、日本円で約1億6000万円の収益をあげています。

今はヨーロッパのみでの展開ですが、今後はアメリカ、オーストラリア、アジアへの進出を予定されています。

日本にも進出されたらFriendzは今のinstagramの様な立ち位置になりそうですね!

既に200社以上の大手企業が参入している

大手企業の参入はかなり重要です。

他の大手企業も参加せざるを得ない状況を作っていける事で、よりFriendzが高まっていくのではないでしょうか!

 

アドバイザー陣営も優秀な方々

他ICOでも成功実績を持つ金融アドバイザーたちです。

より成功率を高めてくれる事でしょう!

 

ICObenchでは4.8と高評価

個人的にはICObenchで4を超えていれば優良ICOだと思っています。

5段階中4.8ですから、今年1と言っても過言ではないぐらい最高なICOという事がレートだけでも伝わってきますね!!

 

今後の予定

2018Q1:上場
2018Q2:中央ヨーロッパへ展開
2018Q3:非中央集権化プラットフォーム
2018Q4:BtoB企業へのサービス拡大
2019Q1:北欧へ展開
2019Q2:企業への支払いシステム導入
2019Q3:ウォレット
2019Q4:東ヨーロッパへ展開
2020Q1:北米へ展開
2020Q2:南米へ展開
2020Q3:アジアとオーストラリアへ展開

 

FriendzのICOについて

 

トークンシンボル FDZ

ERC20採用

ICO期間 2018年3月1日~2018年3月20日

1 FDZ = 0.067 USD

受け入れ通貨 ETH

最小投資額 0.1 ETH

ソフトキャップ 50,000,000 FDZ
ハードキャップ 750,000,000 FDZ

登録方法

 

Friendz公式ページ

 

 

「Don't have an account? Sign up!」から登録を開始します。

 

「Register with Google」からグーグルアカウントと連携して登録も可能です。

ただ、万が一ハッキング被害があった際にはグーグルアカウントを通して二次被害が想定されます。

グーグルアカウントを他サービスとも連携している場合は使用を控えた方が良いかと思います。

 

登録後に配信されたメールのURLを開く事で登録完了です!

 

エアドロップを受け取る為に

 

 

マイページログイン後、左側に上図の様なサイドバーが現れます。

それぞれページの説明を簡潔にいれましたが、

ERC20対応(MEW等)のウォレットを登録

投資予定額の入力(最低0.1ETHから)

上記は必須として、追加で

・Telegramグループ加入

・Twitter公式アカウントフォロー

・ニュースレターの受信設定

・知人の紹介(宣伝)

を行う事でポイントが獲得できます。

このポイントに応じてエアドロップの恩恵を受ける事が出来ます!

 

最低でも6000P必要なので、上記で挙げたTelegramやTwitterの連動はほぼ必須です。

知人の紹介だと1回70P+トークンがもらえます。

100人招待出来れば3000トークンとかなりお得な感じですが、

複数アカウントによる登録、不正な手順による登録などはアカウント停止対象となるのでお気を付けください。

 

プレセールによる4つの買い方

 

 

POWER HOUR・・・3/1の朝10時に40%の追加ボーナスを受け取る事が出来ます。しかし、1年間トークンの売買は出来ません。(取得単価は1FDZ=0.048USD)

1日目・・・3/1にのみ20%の追加ボーナスを受け取る事が出来ます。売買の制限はありません。(取得単価は1FDZ=0.056USD)

1週目・・・3/7までは10%の追加ボーナスを受け取る事が出来ます。売買の制限はありません。(取得単価は1FDZ=0.061USD)

それ以降・・・追加ボーナス無し、売買制限無し(取得単価は0.067USD)

 

4種類の買い方がありますが、オススメは初日に20%の追加ボーナスを受け取って買う事です。

利益が出れば所有数の半分を売る事で利確出来ますし!

 

惑星さん
POWER HOURって1時間だけなの?ヨーロッパで朝10時って事かな?
サニーちゃん
公式ページを見たけど、日本時間でカウントダウンは進んでいるよ。ヨーロッパ企業なのに何故かな?

 

 

 

 

 

 

おすすめの記事