仮想通貨取引所の独自トークンの可能性は無限大!

こんにちは。モアコです。

仮想通貨取引所が発行している独自トークンを購入された方はいますか?

Zaifであればzaifトークン、KucoinであればKCS、BinanceであればBNBと、それぞれ取引所ごとに発行しています。

それぞれ取引所の「株」の様な位置づけでしょうか?

そんな中、Huobiの発行した独自トークン「HT」の初期セールではわずか1秒で売り切れてしまいました!

1秒って何でしょうか…幻の様なトークンですね。

Huobi側も予想外だったようで、翌日から販売制限を設けるようになりました。

 

 

惑星さん
取引所のトークン?何で皆欲しがるのかな?

 

Huobiとは?

中国のTOP3を争う大手取引所で、扱っている通貨は80種類程。

利用ユーザーは150万人程です。それでも世界最大規模のバイナンスには及びませんが…。

独自トークンであるHTは、テザー問題でおなじみのUSDTを用いて交換する事が出来ます。

 

100HT = 100USDT

1千HT = 950 USDT

1万HT = 9200USDT

10万HT = 9万USDT

 

実はHuobiは株式でおなじみのSBIと12月に提携を結んでいます。

大手企業が手を取る事でユーザー側からも安心が持てるでしょう。

 

独自トークンの魅力!

 

Huobiで取り扱うHT(Huobi Token)では、

 

・USDT、BTC、ETHとの交換が可能

・手数料の割引

・不定期的にHuobiで取り扱う新たな通貨をサービス

・事業に参加可能

 

以上が代表的なHTトークンの魅力ですが、実は取引所ごとに発行しているトークンによって付加価値は様々です。

この「優待」を受ける事も確かに魅力的なのですが、それ以上に独自トークンには素晴らしいものがあります。

 

 

惑星さん
すごい!僕もHT欲しい~!

 

取引所トークンは高確率で高騰する!

 

取引所から新たに発行された取引所トークンは割引や追加特典などの付加価値が明らかで、

当然ですが、今後取引所が主流になればなるほど、トークンの価値は上がります。

安い時期に仕入れる事が出来れば、取引所を有利に利用出来、資産にもなる。一石二鳥ですね!

 

惑星さん
KCSもBNBも出た当初はお小遣いで買えたのに…今じゃ手が届きにくいよ~

 

サニーちゃん
過去の事を悔んでも仕方ないよ!ICOやAirdropと並行して新たな取引所、サービスにも注目していこう!

 

惑星さん
うん~!今日もいっぱいAirdrop申請したよ!

 

 

サニーちゃん
ただし、詐欺には注意だよ!

 

狙い目はZaif?

各取引所トークンは単価が既に高いものが多いです。

Zaifトークンは今や1.7円程度まで上昇してしまいましたが、今後参入される方によるZaifトークンの取引、

Zaifがトークンへの付加価値を加える事で高騰していくのも可能性として考えられます。

ただ、あくまで取引所トークンなので他の取引所では使い道が全くありません。

もし倒産するとなれば一気に価値は無くなりますが、それは他の通貨にも同じ事がいえますね!

あくまでリスク分散&高騰したらラッキー♪程度に考えてもらえると幸いです!

 

おすすめの記事