DIWトークンとは?セキュリティの脆弱性を解決?

こんにちは。モアコです。

今回はセキュリティに焦点をあてたICOを紹介させて頂きます。

DIWトークンとは?

DIWのユニークなコンセプトは、識別文書、銀行の詳細、ログインの詳細、医療記録など、プライベートな機密データに関するグローバルなセキュリティの脆弱性を、

Secure Digital Vaultの導入によって解決する予定です。さらに、数千のWebサイトでの使用にアクセスできるようにすることで、暗号化通貨の使用を強化します。

 

DIW公式サイト

 

 

惑星さん
最近セキュリティ関係のICO多くないかな?

 

サニーちゃん
ニーズ毎にセキュリティに特化した通貨が必要になるから必然の結果かな( •́ .̫ •̀ )

 


 

ICO情報

 

 

トークンシンボル : DIW

価格 : 1 ETH = 8000 DIW

プラットフォーム : ETH

受け入れ通貨 : ETH

ハードキャップ : 28百万ドル

ICO期間 : 5/3~5/31

 

DIW5つのコンセプト

 

セキュアデジタルボールト

DIWは、識別文書、パスワード、銀行口座およびクレジットカード情報、検証されたKYCまたはKYS関連の文書、意志などの機密情報を、高度に暗号化されたセキュアで非公開の分散プラットフォーム内に保存することができます。プラットフォームはまた、アカウント所有者がそれらの間でデータの一部または全部を安全に共有することを可能にします。

ペイメントゲートウェイ

DIWシングルログイン分散プラットフォームを使用して、ウェブサイトの所有者に主要な通貨、金銭または暗号で支払いを受け入れるための、根強く壊れにくく安全な媒体を提供します。 DIWのペイメントゲートウェイは、WordPressやJoomlaなどのオープンソースCMSを含む多くのeコマースのWebサイトに簡単に統合されたチェックアウトシステムとなります。

グローバルディレクトリ

DIWは個人または組織の口座保有者がサービスをリストし、リーチを広げることができるグローバルディレクトリを導入する予定です。ディレクトリには、アカウント保有者間の信頼と透明性を高めるスマートな評価システムがあります。

ペストエスクロー

DIWプラットフォームのもう一つの主な特徴は、当事者間の取引を保護するスマートコントラクトベースのエスクローサービスです。 DIWのエスクローサービスは、使用するのは簡単ですが、洗練されたスマートで、資金を解放する前にすべての取引条件が満たされていることを保証します。

ビジョン/電子健康記録

プロジェクト全体が、電子健康記録に関するセキュリティの重要な必要性を無視することは、省略されます。私たちのビジョンは、口座保有者と検証されたラボ、薬剤師、医師、または他のヘルスケア専門家との間で暗号化されたストレージと個人EHRの共有を可能にし、DIWネットワーク内に既に装備されているスマートコントラクト技術を利用するというオプションがあります。

 

Airdropも実施中!

興味はあるけど資産を投資するのは…という方はエアドロだけでも狙ってみてはいかがでしょうか?

約6ドル相当のDIWトークンを受け取る事ができます!

下記URLからどうぞ!

https://diwtoken.com/airdrop

 

サニーちゃん
サニーもエアドロップだけは受け取るようにしているよ!

 

おすすめの記事