特に目当てもなくAmazonのページをみていると、面白そうな案件を見つけました。

 

それがこちらです。

 

 

音楽を聴くだけでBOSEの最新スピーカーが100名に当たります!

面倒な応募画面などはなく、毎日聴く度にエントリーしてくれるとの事。

既にAmazon prime会員の方は1曲聴くだけでOKです。

 

 

prime会員の魅力については下記でまとめさせていただきました。

 

聴くだけで自動応募!

 

出典:Amazon

 

プライム会員になった後は「Amazon Music Unlimited」または「Prime Music」で曲を聴くだけです。

10月9日までなので、期限は残り僅かではありますが、

 1日1エントリー という事なので毎日聴いてみようと思います。

 

Amazonを利用されている方の多くはプライム会員になっていると思うので、

このキャンペーンに応募していないのは勿体ないことですね……。

賞品の魅力

 

出典:BOSE

今回の賞品、BOSE HOME SPEAKER 500はAmazon Alexaを搭載しています。

そのため音声認識で音楽の再生はもちろんのこと、天気予報やニュースも教えてくれます!

 

マイク8つの独自アレイ構造により、騒音環境のなかでも音声を認識してくれる高精度を誇ります。

 

出典:BOSE

 

また、専用アプリを使うことでスマートフォンからも操作が可能です。

音声認識って結構恥ずかしいですからね……私は当たったらスマフォで操作すると思います。

 

そんな、BOSE HOME SPEAKER 500ですが、10月11日に発売予定です。

価格は5万円……!高いですね。ちょっと手が出しづらいです。

 

 

おすすめの記事