チョーヤの新CMは個人的に問題だと思います。

 

今回は少し愚痴?というか個人的に不快だな~と感じたので記事にします。

まずはこちらのCMをご覧ください。

 

 

3名の女性がチョーヤの梅酒を飲みながら餃子を食べ、談笑していますね。

普通にしゃべって餃子を食べて美味しい~!と、特に問題はないのです、最後までは。

 

 

CMのラスト、女優さんが放ったセリフ

 

「餃子追加!」

 

に、とても不快感を感じました。

これおかしくないですか?

 

普通は店員さんを一言呼んでから、餃子を追加でお願いしますというのが一般的なマナーだと思います。

それを、他にもお客さんがいて賑わっている店内で、忙しいかもしれない店員に振り向きざまでこの様な注文……。

 

単刀直入に言って腹が経ちました。

このCMが流れる度に女優が憎くなりそうです。(この人に罪はありませんが)

 

 

 

私が思う前にTwitter上では多くの方から反感を買っていた様です。

そもそもこれ、ノンアルコール梅酒の宣伝ですよね。

酔っていないのに、この態度は酷すぎるんじゃないでしょうか……。

チョーヤさん、このCM見直したほうがいいですよ。

おすすめの記事