ベッキーがついに結婚!お相手は?

以前、ゲス不倫で世間を騒がせたベッキーさん(34)がこの度ご結婚されました。

おめでとうございます!

結婚の報告は、本人のTwitterとInstagramで行われました。

Contents

Twitter

Instagram

気になるお相手は?

出典:スポニチ

以前から交際が噂されていた、巨人の2軍コーチ・片岡治大さん(35)です。

昨年、共通の知人を通して知り合ったというふたり。

片岡さんは元々ベッキーさんのファンだったということもあり、同年6月頃に交際スタート。

交際から1年未満の結婚ということで少し早い気もしますが、自分をここまで愛してくれる人に出会えたことはとても幸せですよね。

恋愛に疲れ切ったベッキーの心を癒した片岡さんは、素敵な男性ですね。

ベッキーが羨ましいです!(笑)

今後は、披露宴やお子さんのご予定など楽しみなことがたくさんあります。

今後のふたりに注目です!

 

 

おすすめの記事