【感想】JO1が「Mカウントダウン」に出演!YouTubeで無料公開!

Mカ最高でしたね~~~!!!!

披露した曲は、『伝えられるなら』『Shine A Light』でした。

初登場で、なんと2曲も……!!!!

すごいですよね。

さっそく公式YouTubeに上がった動画をご覧ください。

Contents

全体

『伝えられるなら』

『Shine A Light』

チッケム

 

チッケムは、今のところ豆原さんだけ2曲分あります。

ぜひ全員分のチッケムが観たいですね……!

まとめ

4Kで観られるなんて感動ですね……!

素晴らしいパフォーマンスでした。

初登場で2曲披露するということは快挙なので、これを機に世界で有名になって欲しいですね!

でも、2曲披露できるなら、ゴリゴリな曲も1曲は欲しかったですね。

キラキラ可愛らしいイメージはついたと思いますが、JO1のダンススキルをアピールするチャンスだったので……!

それでも、今回のMカ出演は、JO1にとって大きな一歩となりました。

これからの活躍に期待です!

おすすめの記事