【JO1】『Born To Be Wild』Teaser #1が公開されました!

4/28にリリース予定の、JO1の3rdシングル『CHALLENGER』。

その中の『Born To Be Wild』という曲のTeaserが公開されました!

〜JO1、未知の世界へ踏み出す〜

というスローガンがかかげられています。

タイトル的に、結構ワイルドな感じの曲なのかな?と想像していましたが、いい意味で予想を裏切られました。

今回は、Teaserの感想と今後の公開スケジュールについてお話したいと思います!

感想


え……!?

めちゃくちゃオシャレじゃないですか?????

冒頭でもお伝えしましたが、てっきりワイルド系の曲だと思っていたので、かなり驚きました。

個人的に『GO』や『SAFETY ZONE』のような曲が好きなので、同じような傾向かな?と思い、テンションがあがりました。

もちろんゴリゴリな曲も好きなんですが、JO1らしさを表すとしたら、オシャレで上品な曲がぴったりだなと感じます。

また、この曲からは少しレトロな印象を受けます。

最近は、レトロな曲調を現代風にアレンジする風潮があるのでしょうか?

なんだか懐かしいような気分になって、聴き心地がいいなぁと思います。

そして映像ですが、メンバーが万華鏡やショーケースの中に閉じ込められているという世界観が素敵ですよね!

未知の世界へ踏み出すというコンセプトのもと、自分の殻を破るということが、体現されていると感じました。

早くフルで聴きたいですね!

今後の公開スケジュール

3/12、3/14とTeaserが公開されて、3/25にはKCONで初披露されます。

そして4/2にはPVが公開されます。

こうして事前にお知らせしていただけるのは、とても嬉しいです!

リリースまでに楽しみがたくさんあるので、待つことも苦じゃないですよね。

むしろワクワクした状態が続くので、より3rdシングルを楽しむことができると思います!

今回は河野さんが初のセンターということで、期待が寄せられています。

もともとメインボーカルなので、既存の楽曲でも中心になることが多いですが、公にセンターとなるのは初めてです。

前回のMカでは、河野さんが韓国の方から評判がよかったので、このタイミングでセンターになるのは大きな話題にもなりますよね。

すでに公式YouTubeのコメント欄には、海外のJAMからのメッセージであふれています!

JO1は誰がセンターになってもいいと思うので、今後全員にセンターが回ってきたら嬉しいですね。

もともと曲中にフォーメーションが頻繁に変わるので、すでに全員センターといっても過言ではないですが!

それでは、3/12公開予定のTeaser#2の感想で、またお会いしましょう!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事