【JO1】『Born To Be Wild』Official MV REACTIONの感想

先日公開されたJO1の『Born To Be Wild』のMVですが、公開から5日の時点で200万再生を超えています。

こちらのMVも”達成公約”が控えているので、この勢いでどんどん再生数を伸ばしていきましょう!

さて、『Born To Be Wild』のMVですが、JO1の公式リアクション動画が公開されました。

リアクション動画とは、その名の通りMVを観ている様子を写した映像です。

今まではMV公開前にメンバーの反応を観るだけだったので、どの部分で盛り上がっているのかが分からず、想像するしかありませんでした。

今回は完成したMVのリアクションということで、実際にMVが動画内で再生されています。

そのため、どこで反応しているのかがとても分かりやすく、JO1のメンバーと一緒に楽しむことができます。

それでは、まずはリアクション動画をご覧ください!

リアクション動画の感想

全体を通して、ほとんどJAMと同じリアクションをしていますよね!

わたしたちと同じところで盛り上がってるんだと思うと、なんだか親近感がわきます。(笑)

特に、最後の壮大な風景の場面と、川尻さんが2番のパートで首をぐるっと回すところで、大きな歓声が上がりました。

他にも、それぞれのメンバーの名前を呼んだり、「かっこいい!」と声に出して褒め合う姿はとても微笑ましかったです。

大平さんが自分のパートが流れるたびに、與那城さんの後ろに隠れて恥ずかしがっている姿も、可愛らしいですね。

金城さんと白岩さんは、相変わらず落ち着いた様子でじっくりとMVを観ていました。

河野さんは自分のパートでも「うおおおお!」と歓声を上げていて、とても楽しそうでしたね。

そして、それまで盛り上がっていたメンバーも、自分のパートになると真剣な顔つきになるのが、プロとしての姿勢を感じました。

他のメンバーもそれぞれ反応がよかったのですが、一度に全員の顔を見るのは不可能です。

リアクション動画はまず全体を観て、次はひとりずつ集中して観たくなりますね!

まとめ

今回、JO1はMVのリアクション動画を公開してくれました。

以前はMV公開前に出していましたが、今回のようにMV公開後のほうが分かりやすくて良いと思います。

リアクション動画はただMVに反応するだけだと思っていましたが、声掛けや盛り上げ方など、JO1の仲の良さが伝わってきてとても癒されました。

今後も、新しいMVが出るたびにリアクション動画を出してもらいたいですね!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事