【JO1】4人でミニゲーム!白熱した戦いが繰り広げられました

こんにちは。

最近、JO1の運営さんがとても頑張ってくれています。

YouTubeの公式チャンネルで、【OffCamJO1】という新しいコンテンツを始めてくださったんです。

ここではパフォーマンス動画やMVではなく、普段のJO1の姿が観られます。

わたしは今までアイドルにはまったことがないので、OffCamの良さが分かりませんでした。

でもJO1にはまってからは、理解することが出来ました。

ファンはもちろんパフォーマンスも楽しみにしていますが、普段の姿も見たいんですよね!

いまは完璧な姿だけではなく、自然体で楽しそうに過ごす姿も見たいと思います。

さて、今回の動画は「いっせーので1!」というゲームを繰り広げる内容です。

(ゲームの正式名は分かりませんが、小学生のころによく遊んだ記憶があります)

大平さん、川尻さん、鶴房さん、與那城さんの4人で勝負をしています。

まずは動画をご覧ください。

感想

JO1は、もともとゲーム好きのメンバーが多いです。

成人した大人がこのゲームでここまで盛り上がれるって素敵ですよね!

待ち時間などはスマホを見ず、メンバー同士で話したりゲームをしたりすると決めているそうなので、普段からこうしてコミュニケーションを取っていることが伺えます。

これはルールが簡単でとてもシンプルなゲームですが、心理ゲームのようで奥が深いです。

大平さんと與那城さんは早々に勝ち抜けましたね。

そして、残された川尻さんと鶴房さんの一騎打ちは見ものでした。

鶴房さんは最初は負け試合だと思ってテンションが低かったですが、後半はノリノリになっていました。

川尻さんはメンバー内でもかなりのゲーム好きとして知られているので、負けたのにも関わらず非常に楽しそうでしたね!(笑)

最後は大平さんに「自分からやろうって言いだしたのに……笑」とからかわれています。

年齢関係なく、本音を言い合えたり冗談を言えるのは仲のいい証拠ですね。

まとめ

短い動画ですが、メンバー同士の仲の良さや魅力がつまっていて、見ごたえのある映像でした。

メンバー全員で集合している動画も良いですが、こうして少人数に分けた動画も、一人ひとりに注目することができるので素敵だと思いました。

3~4人ずつに分かれてゲームをしたり、ご飯を食べたり、雑談をしている様子も見てみたいです。

今後もこのようなOffCamシリーズが公開されていくのでしょうか。

忙しいスケジュールの中で無理は禁物ですが、少しずつでも公開していただけたら嬉しいですね!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事