【JO1】『教えてもらう前と後』に川尻蓮・與那城奨が出演!視聴方法は? 

MBS・TBS系『教えてもらう前と後』に、JO1が出演しました。

メンバーは川尻蓮さんと與那城奨さんです。

川尻さんはロケだけではなく、スタジオ出演も果たしています。

今回は、こちらの番組の感想についてお話ししたいと思います。

番組の内容

今回は、①グルメと②物件のふたつの内容でした。

JO1のおふたりが出演したのは、②の物件です。

①グルメでは、賞味期限が5秒のおせんべいなど、賞味期限が短い食べものが紹介されました。

②物件では、JO1をはじめとしたタレントの方々が、話題のサービス物件に訪問取材をするという内容でした。

JO1が紹介する物件はふたつあり、1つ目は「高級家電がいつでもレンタルできる物件」です。

住んでいるだけで、ダイソンの掃除機や炊飯器、加湿器などの家電をレンタルすることができます。

家電は値段が高いので、引っ越した時にすべてそろえるのは大変ですよね。

また、1階にカフェが併設されているのですが、入居者はいつでも半額で注文できるそうです。

お酒も半額で飲めるとのことで、もし入居したら毎日通ってしまいそうですね。

2つ目は、「体脂肪率が下がると家賃も下がる物件」です。

もともと4万円台と安いですが、MAX1万8千円まで下がるということで、お金に余裕がない方にとってはありがたい制度ですね。

また、体重ではなく体脂肪率を落とすというのが良心的だと思います。

体重は、最悪断食をしたりして一時的に減らすことができますが、身体に悪いですし、リバウンドしてしまいます。

でも、体脂肪率は筋肉をつけないとなかなか落ちないので、筋トレが必要です。

体重が増えたとしても、それは筋肉の重さなので心配ありません。

体脂肪率を減らして健康的に痩せることができるので、住むだけで健康になれそうです。

これらの物件をJO1はどのようにリポートしたのでしょうか。

感想

JO1の長男&次男ということで、とても安定していました。

普段から仲の良いふたりなので、自然な空気感が素敵でしたね。

川尻さんは笑い上戸なので、ロケでもスタジオでもたくさん笑っていて好印象でした。

テレビではオーバーリアクションが大切ですが、川尻さんは普段から自然と出来ているので、テレビに向いていると思います。

與那城さんはリーダーということで、今までも司会や進行を担ってきました。

リポーターとしてもその力を発揮していて、とてもスムーズにロケが進んでいました。

自分ですべて答えるのではなく、「蓮、あれは?」と川尻さんに発言を促すなど、小技が効いていましたね。

このおふたりは見ていて安心できるので、どんどんロケをしていただきたいです。

視聴方法

放送を見逃してしまったという方も、ご安心ください。

MBSのサイトから、4/19の21:59まで無料で視聴できます!→こちら

ぜひお早めにご覧ください。

まとめ

最近、JO1が色々な番組に出演しているので、とても嬉しいです。

TVの録画容量がオーバーしそうで怖いほどです……!

バラエティ番組から音楽番組まで、幅広く活躍するJO1に今後も注目したいと思います!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事