レールデュサボン オードトワレ フィーリングブリーズの香りは?

こんにちは。

みなさんは、普段香水やコロンをつけていますか?

わたしは人工的な香りが苦手なのでつけていませんが、最近お気に入りの香りを見つけました。

それは『レールデュサボン オードトワレ フィーリングブリーズ』です!

このシリーズは全部で3種類の香りがあり、すべて石鹸系の香りです。

テスターを嗅いだ時にいい匂いだったので、香水としてではなくルームフレグランスとして使ってみようと思いました。

その中でも、フィーリングブリーズが一番好みだったので購入してみました。

レールデュサボン オードトワレ フィーリングブリーズの香り

時間の経過とともに少しずつ香りが変化します。

 

TOP グレープフルーツ、ピーチ、レッドアップル、マントンレモン
MIDDLE ミュゲ、ホワイトローズ
BASE ヘリオトローブ、ムスク

 

この文字を見るだけでも、爽やかな香りが想像できますよね。

エアリーシャンプーの香りということで、シャワーを浴びた後の心地よさを体感することができます。

また、キー香料としてマントンレモンが配合されています。

これが唯一無二の香りを作りだしているのかもしれませんね。

使ってみた感想

この香水を購入したあと、部屋にワンプッシュしてみました。

すると、外から帰宅した家族が「なんかいいににおいがする」と気が付いていました。

石鹸系の香りは万人受けしやすいです。

さらに、フィーリングブリーズには柑橘系の香りも混ざっているので、よりさっぱりとしています。

その他の使い方

香水なので自分や服にかけるのもいいですが、寝る前に布団に軽く振りかけるのもおすすめです。

枕に吹きかけるとにおいがきつく感じるので、高いところから布団全体に向けてプッシュする感じです。

ツンとしたアルコール臭がしないというのも高ポイントですね。

石鹸の香りに包まれるので安眠できますよ。

じめじめとした梅雨の時期や、暑い日の夜はにおいがこもってしまいますよね。

気軽に気分転換ができるので、そういった日に振りかけてみてください。

まとめ

香水をつけすぎた状態で外を歩くと香害になってしまう恐れがありますが、家の中でなら自由です。

自分の好きな香りを吹きかけて気分転換をしましょう。

お気に入りの香りがまだ見つからないという方は、『レールデュサボン オードトワレ フィーリングブリーズ』をぜひお試しください。

インターネット通販ではもちろん、ロフトなどでも見かけます。

テスターがあるお店なら香りを試せるのでいいですね。

それでは。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事