6/14放送『教えてもらう前と後』に川尻蓮さんが出演。視聴方法は?

2021年6月14日放送の『教えてもらう前と後』に川尻蓮さんがVTR出演しました。

出演したのは、第124回「神LOVERが大集結!餃子&アイス&スニーカーSP」の中の、”スニーカー”の部分です。

川尻さんはこの番組に何度か出演しているので、準レギュラーといっても過言ではありませんね。

VTRもいいですが、スタジオでワイプに映る姿が表情豊かで素敵なので、ぜひまた呼んでいただきたいです!

 

というわけで今回は、6/14放送『教えてもらう前と後』の内容や、視聴方法についてお話ししたいと思います。

番組の内容 ※ネタバレあり

ここでは川尻蓮さんの出演部分のみお話ししたいと思います。

 

川尻さんは「スニーカーLOVERのお宅訪問」のVTRに出演しました。

kakiuchiさんという方のお宅でお宝スニーカーの数々を目にすることに。

元々アメリカでスニーカーのバイヤーをされていたとのことで、珍しいものや高価なものがコレクションされていました。

 

スニーカーのコレクション部屋はなんと隠し扉の中にあり、パネルに暗証番号を入力する形になっています。

扉をあけると300足ものスニーカーが!

別の場所にも約300足ほどあるとのことです。

総額はいくらなのか気になりますね……。

 

1足目は、映画『バックトゥザフューチャー2』で主人公が未来へ行ったときに履いた靴がモデルになっているナイキのスニーカーです。

価格は8万円ほど。

このスニーカーは、履いた瞬間に靴底が光って自動で締め上げてくれる機能がついています。

靴ひもを自分で結ばなくてもいいなんて便利すぎますよね。

コレクターではないのでスニーカーに8万円出すのは厳しいですが、つい欲しくなってしまう一足でした。

 

2足目はマイケルジャクソンがダンスの時に履いていたというナイキモデルです。

靴底が板のようにつるつるになっているので、ムーンウォークがしやすいそうです。

雨の日はかなり滑りそうなので外で履くのは怖いですね。

 

ここで川尻蓮さんがこのスニーカーを履いて、ムーンウォークを披露してくれました!

川尻蓮さんのムーンウォークはいままで見たことがありましたが、いつでもどこでも完璧にこなせるのは素晴らしいですね。

無料で視聴する方法

MBS動画イズムで無料視聴ができます。 → こちら

2021年06月21日 21:59 までとなっているので、お早めの視聴をおすすめします。

川尻蓮さんの出演は?

川尻蓮さんの出演シーンは、39:50~です。

前半部分は餃子やアイスクリームの特集となります。

川尻蓮さんは出演していませんが、内容が充実しているのでお時間がある方はぜひそちらもご覧ください。

100%の確率で餃子とアイスクリームが食べたくなるので、事前に用意しておいて食べながら視聴するのがおすすめです。(笑)

まとめ

今回の出演時間は短かったですが、それでも出演できたことが嬉しいですね。

今後も『教えてもらう前と後』に川尻蓮さんが出演できますように!

それでは。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事