JO1『Shine A Light』MV1000万View達成!公約の内容は?

 

こんにちは。

JO1『Shine A Light』のMV再生回数が、1000万回を突破しました!

JO1のみなさん、JAMのみなさん、おめでとうございます!(大拍手)

 

公式YouTubeのコメント欄は、お祝いの言葉であふれています。

 

日本語でのコメントはもちろん、英語や韓国語のコメントも目立ちますね。

グローバルボーイズグループとして着実に成長していっている姿が見られて、本当に嬉しいです!

 

それにしても、ラストスパートの追い上げは熱かったですね。

川西さんのお誕生日には間に合いませんでしたが、それでも達成できてよかったです。

 

それから、JAMはもちろん、他界隈からも協力してくださるかたがいらっしゃって心強かったです。

ありがとうございました。

これからもお互いに協力しあっていきたいですね!

 

それでは、1000万回再生の達成公約の内容についてお話したいと思います。

 

達成公約の内容は?

 

今回は、V-LOGならぬJ-LOGが公開されるようです!

 

そもそもV-LOGってなに?という方のために簡単に説明します。

 

V-LOGとは、「ビデオブログ」や「ビデオログ」のことです。

一般的に「ブログ」というと文字や文章をイメージすると思います。(いまあなたにご覧いただいているのもブログですね)

その映像版ということです。

ユーチューバーの投稿動画を想像していただくと分かりやすいかもしれません。

 

さて、J-LOGではどんな内容が見られるのでしょうか。

登場するメンバーはひとりずつなのか、チームを組むのかどうかも気になります。

なんにせよ素晴らしい動画になることは間違いありませんね!

 

公開日はまだ分かりませんが、楽しみに待ちたいと思います。

 

まとめ

 

今回は、JO1『Shine A Light』のMV再生達成公約の内容についてお話ししました。

 

今後も新曲がリリースされるたびに、公約が掲げられると思います。

毎回JAMが楽しめる企画を用意してくださっているので、本当にありがたいですよね。

 

再生回数の目標についてですが、数年後には1000万回ではなく、「1億回」が当たり前になっているといいなと思います。

JO1とJAMなら達成できると信じています。

 

さらにJO1が活躍できるように一丸となってがんばりましょう!

 

それでは。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事