【JO1】『ビビらせ邸』に白岩瑠姫&鶴房汐恩が出演!視聴方法は?

『ビビらせ邸』にJO1の白岩瑠姫さんと鶴房汐恩さんが出演しました。

https://twitter.com/bibirasetei/status/1417046552468729859?s=20

『ビビらせ邸』とは数々の仕掛けに対して心拍数を上げないようにするゲームです。

 

中にはすべての仕掛けを知っているオオカミと呼ばれる人がひとり紛れ込んでいます。

 

オオカミは自分がオオカミだとばれないように振る舞い、そのほかの人はオオカミを追放するために探ります。

 

視聴者もオオカミを予想しながら観ることができるので見ごたえがありますよ。

 

感想 ※ネタバレあり

まず、今回のオオカミについてです。

 

 

 

 

オオカミは白岩瑠姫さんでした!

 

途中で他の参加者からかなり怪しまれていましたが、何とか最後までばれずに乗り切ることが出来ました。

 

隣に座っていた鶴房さんはまったく疑っていませんでしたね。(笑)

 

 

印象的だったのは、小島よしおさんが時限爆弾を解除するシーン。

残り30秒となり「もう30秒しかない……」と嘆く小島さんに対して、ふたりはこう言い放ちました。

 

「まだ30秒あります!」

 

……これには感動しました。

 

30秒という時間は確かに短いですが、まだ時間は残されているんですよね。

 

JO1の川尻蓮さんもプデュのオーディションで「最後の1秒、ワンカウント、1文字まで」と話していました。

 

こういった考えがあの素晴らしいパフォーマンスに繋がるんだと実感した瞬間でした。

 

 

それから、青山テルマさんによるアンミカさんのモノマネがとても面白かったです。(笑)

視聴方法

ABEMAで見逃し配信中です。※放送日から1週間後の7月26日まで

ぜひご覧ください!

まとめ

今後の『ビビらせ邸』にはJO1から誰が出演するのでしょうか。

 

ビビりやすい川西さんあたりにぜひ出演して欲しいですね。

 

それから、JO1のメンバー全員で参戦する様子も見てみたいです!

 

絶対盛り上がりますよね。

 

 

それでは。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事