【感想】PROCESS JO1 EP.02(前編)

こんにちは。

 

今回は「PROCESS JO1」のエピソード2の感想についてお話ししたいと思います。。

 

エピソード2は”前編と後編”にわかれるようですね。

感想

エピソード2はエピソード1よりも動画が長く15分弱あります。

 

まだご覧になってない方はこちらからご視聴ください。

サムネからも分かる通り今回は神社へ行くようですね。

リモート会議

今回はzoomでJO1のメンバーがリモート会議を行う場面からスタートしました。

 

全員カメラはオフの状態で名前のみ表示されていました。

 

これが結構面白かったです。

 

なぜなら表示名にメンバーの個性が感じられたからです!

 

例えば川尻さんが名前と名字の間にしっかりスペースを入れていたり、鶴房さんがiPhoneから接続していたり、金城さんがskyだったり……。

 

それぞれの性格が出ているなぁと思いました。文字だけでもこんなに楽しめるなんて最高ですね!

 

 

途中でダンスの練習風景が流れたのもよかったです。

 

MVやPVはもちろん素敵ですが普段の練習風景もいいですよね。

 

それから企業秘密?かもしれませんが、振り入れをしている様子をぜひ見てみたいです!

お参り

ヒット祈願のためにメンバー全員で神社へ行くことに。

 

神社へ入る際に真ん中を通らないことや、一礼するという作法がしっかりできていましたね!

 

ここで佐藤さんが誰よりも長く手を合わせていたのが印象的でした。

 

メンバーがおみくじの方へ移動したあとも、手を合わせている佐藤さんの姿が画面のはしっこに映っていました。

まとめ

次回は後編ということで予告ではお祓いのシーンが流れていました。

 

今後のPROCESS JO1も楽しみです。

 

それでは。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事