JO1の新曲がTVアニメ「BORUTO」のエンディングテーマに!

 

JO1の新曲『Prologue』がTVアニメの新エンディングテーマに起用されました。

 

そのアニメとは、テレビ東京系で放送中の「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」です。

 

 

BORUTOはNARUTOの続編ということで国内だけではなく海外でも人気がある作品です。

 

JO1のメンバーたちもよくアニメを観ていますがNARUTOが好きなメンバーが多いので相当嬉しかったと思います!

 

 

エンディングテーマはいつから流れるの?

 

JO1の『Prologue』は10月10日(日)の放送から流れる予定です。

 

そして翌日11日(月)から音楽配信サービスでも聴けるようになるとのこと。

 

 

エンディングテーマということでバラードっぽい感じかな?と予想していますが、どうなのでしょうか。

 

JO1の曲はハズレがないので『Prologue』もとても素敵な曲だと思います。

 

早く新曲が聴きたいですね!

 

川尻蓮さんの謎解き

 

今回の発表に合わせて、川尻さんはJAMに向けて謎解きの問題を提示していました。

 

JAMの中では様々な考察が行われていましたが解けた方はいらっしゃったのでしょうか。

 

何かのカウントダウンだということは理解しましたが、わたしは謎解きが苦手なのでそれ以上はまったく分かりませんでした……。(笑)

 

でも、Twitterで他のJAMさんの考察を見るのがとても楽しかったです!

 

こうして発表までの間も楽しませてくれるのはありがたいですね。

まとめ

今回、JO1の曲が大人気アニメのエンディングテーマに起用されたことが本当に嬉しいです。

 

これを機に新たにJO1を知ってくださる方が増えたらいいなと思います。

 

 

それでは。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事