【レビュー】不二家 あまおう苺&ミルキーシュークリーム

 

今回は不二家の「あまおう苺&ミルキーシュークリーム」のレビューをしていきたいと思います。

 

Contents

商品詳細

 

参考価格:1個・149円
メーカー:不二家
ブランド:ミルキー(Milky)

 

最寄りの店舗ではセールをしていたので、1個100円で購入できました。

感想

 

柔らかいシュー生地に包まれたたっぷりのクリームを堪能することができました。

 

わたしはクリームが苦手なので普通のシュークリームは食べきれないのですが、これは苺のクリームがさっぱりしていたので食べきることができました。

 

 

このように苺のクリームと生クリームが両方入っているので、酸味と甘さのバランスが丁度良かったです。

 

商品名に「ミルキー」と書いてあったのでミルキーの味がするのかと思いましたが、ミルキーっぽさはありませんでした。

 

個人的にはミルキーのキャンディー以外であの味がするのは微妙だと思うので、逆に良かったです。

 

このシュークリームは大きさ・値段・味のどれを取っても大満足の1品でした。

 

どうやら期間限定っぽいので、販売されているうちにたくさん食べたいと思います!

まとめ

 

今回は不二家の「あまおう苺&ミルキーシュークリーム」のレビューをしました。

 

不二家にはシュークリームだけではなく、ケーキやアイス、洋菓子など様々なスイーツで溢れています。

 

近所に不二家の店舗があるのでよく立ち寄るのですが、こうして期間限定の商品も多いので飽きることはありません。

 

スーパーやコンビニのケーキも美味しいものが多いですが、やはり洋菓子店で購入したものはより本格的で美味しいですよね。

 

これからも積極的に不二家の商品をチェックしていきたいです!

 

それでは。

おすすめの記事