キャラメルバナナマフィン

キャラメルバナナマフィン

■ご褒美に!食べ応え充分なキャラメルバナーヌマフィン
マーガリン等の油脂を使用せず純生クリーム、バターを使って仕込んだリッチなマフィンです。生地には自家炊きカラメルを練り込んでいますので、程よい苦みがバナナの甘さを引き出しています。どっしりとしていますが、しっとり口どけの良いマフィンに仕上がっています。

■自家炊きのカラメル
しっかりと煮詰めたカラメルを配合しているので少しビターな味になっています。

引用:Oisix

値段

[今週限定!0円Pass]

内容量

1個

サイズ

直径約7.5cm

原材料

小麦粉(国内製造)、バナナ、砂糖、鶏卵、オリーブオイル、クリーム(乳製品)、加工乳、バター、レモンジュース(濃縮還元)、食塩/膨張剤、香料

七大アレルゲン

卵、乳、小麦

消費・賞味期限

到着日+2日保証

配送に2日かかる地域(北海道・九州・沖縄・離島)は到着日+2日、1日の地域(本州・四国)は+3日保証します。

おすすめの食べ方

お好みでトースターで1-2分焼いていただくと表面サクっと、中しっとりでおいしくお召し上がりいただけます。(焦げないよう注意してください)

引用:Oisix

レビュー

袋を開けると、バナナの良い香りがふわっと広がります。

断面は生地がみっちりとしていて重量感があります!

今回はトースターではなくレンジで30秒あたためてからいただきました。

……の、のどに詰まる……!!!!!( ;∀;)

味はもちろん美味しいのですが、生地がかなり重たいのでこれは水分がないと辛いですね。

やはり、おすすめの食べ方でご紹介した通りトースターでカリッと焼いたほうがいいと思います。

ちなみにキャラメルの風味はあまり感じませんでした。

個人的なおすすめ度

★★★☆☆

味は美味しいですが、のどに詰まるのでリピートはないかな……という感じです。

他にもマフィンのシリーズが色々と出ているので、そちらも試してみようと思います!

おすすめの記事