JO1「STARLIGHT DELUXE」TEASER公開!

本日、JO1の「STARLIGHT DELUXE」TEASERが公開されました!

先日、公式TwitterとInstagramにて、11名の新しいビジュアルが公開されましたが、今回は動画なので動いています。

TEASERを観る前に、まずは新しいビジュアルについて確認していきたいと思います。

新しい髪色は?

大平 祥生さん → オレンジ

川尻 蓮さん →  

川西 拓実さん → 

木全 翔也さん → 

金城 碧海さん → 明るい茶~金

河野 純喜さん → 

佐藤 景瑚さん → 

白岩 瑠姫さん → ピンク

鶴房 汐恩さん → ダークグリーン

豆原 一成さん → 暗い茶

與那城 奨さん → 

 

こうしてみると、かなりカラフルですね!

今までカラーをしてこなかったメンバーが、今回染めているのも印象的です。

また、川尻蓮さんは、Produce 101 Japanのころから”トップは白か銀、刈り上げ部分は黒”でお馴染みでした。

しかし、今回は全体を青に染めています。(刈り上げ部分は、写真だと若干茶色っぽく見えるかも?)

どちらにせよ、刈り上げ部分を黒以外の色にするのは今回が初めてなので、とても新鮮ですね!

今までは、明るい髪色のメンバーが固定されていましたが、今回はそれが覆されてグループの印象がガラッと変わりました。

毛先や毛根へのダメージが心配ですが、髪色を変えると新鮮な気持ちになるので、とてもいいと思います。

全員が奇抜なカラーにするのではなく、黒や茶のメンバーが一定数いるというのも、全体のバランスが取れていいですね。

TEASER公開!

それでは……大本命のTEASERをご覧ください!

28秒というとても短い映像ですが、中身が充実していて最高ですよね!

画面の切り替わりが早く、照明も暗くて顔がよく見えませんが、おしゃれな雰囲気が漂っています。

また、全体像はどうなっているんだろう?と想像が膨らむので、明日のLIVE配信がより楽しみになりますね。

この映像についてですが、現在JO1のメンバーは渡韓しているため、全体的に韓国っぽい雰囲気に仕上がっています。

衣装はもちろん、髪型やメイクが本場のスタイルになっているので、かなりきまってますよね!

JO1は品があるので、個人的にはこのような綺麗め路線で攻めてほしいところです。

まとめ

TEASERでは、メンバーの新しい姿を観ることができました。

明日のオンラインLIVEでは、そんな彼らの姿をもっと観ることができます。

チケットの購入が済んでいない方は、ぜひこれから手に入れてください!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事