JO1がFNS歌謡祭に出演決定、豪華歌手とのコラボも!

 

グローバルボーイズグループのJO1が、「2021 FNS歌謡祭 夏」に出演することが発表されました。

 

JO1が初めてFNS歌謡祭に出演したのは、2020年12月2日のこと。

「FNS歌謡祭 第1夜」で『Shine A Light』を披露しました。

 

MVはいつ観てもわくわくした気持ちにさせられます。

本当に素敵な楽曲ですよね。

 

FNSのビハインドもどうぞ。

 

 

YouTubeで『Shine A Light』MVのコメント欄を見てみると、

 

  • 「FNSではじめてJO1を観て、はまりました。」
  • 「日本にこんなにレベルの高いアイドルがいると知って驚きました!」
  • 「他界隈のオタクでしたがJAMになりました。」

 

というコメントが多数ありました。

 

FNSで興味を持ってくださった方々が、JO1の他のMVを視聴したりJAMになったりするのは本当に嬉しいことです。

今回も新たにJO1の魅力に気が付いてくださる方が増えるといいですね。

 

今回は2度目の出演となりますが、前回と異なる点として”豪華歌手とのコラボレーション”が企画されています。

いったい誰とどんな曲を披露してくれるのでしょうか。

 

詳細についてさっそく見ていきましょう。

コラボアーティストと披露曲について

 

今回JO1がコラボするのは、なんとあの大御所歌手の郷ひろみさんです!

 

デビュー2年目のJO1がまさかコラボさせていただけるとは……本当にありがたい話ですね。

 

披露する曲は「2億4千万の瞳 -エキゾチック・ジャパン-」です。

JO1と郷ひろみさんの瞳の数を合わせると合計24個になりますが、もしかして選曲に関係あるのでしょうか。

 

「おっくせんまーん!おっくせんまーん!」

「エキゾチック……ジャパン!!!!」

 

など、キャッチーな音楽と歌詞が特徴的なので、この曲をJO1がどう表現するのか楽しみですね。

郷ひろみさんのファンの皆さんも番組を見てくださるはずなので、このコラボをきっかけにより多くの人の目に留まることを願います。

 

Twitterで郷ひろみさんとコラボすることが発表されると、「郷ひろみさん」がトレンド入りするなど大きな反響がありました。

(JO1ではなく郷ひろみさんをトレンド入りさせるところが、JAMらしくていいですね!)

 

JAMの年代は幅広いので、昔は郷ひろみさんを推していまはJO1を推しているという方もたくさんいらっしゃるようです。

世代を超えて推し同士がコラボするというのは感動ものですよね。

コラボステージがとても楽しみです!

放送日はいつ?

 

2021年7月14日(水)18:30~22:48です。

まだタイムテーブルは公開されていません。(2021年6月30日現在)

 

昨年出演した際は最後の方でしたが、今回はコラボがあるので前半のほうかもしれませんね。

他のアーティストさんも気になるので、放送日は最初からしっかり視聴したいと思います。

まとめ

 

最近、毎日のようにJO1の供給があって幸せです。

これもJO1の知名度や人気が上がってきた結果だと思います。

 

メンバーが活躍する姿が見られるのはとても嬉しいですが、メンバーたちの体調面が気になりますよね。

休めるときはしっかり休養出来ていることを願います。

 

今年もコロナの影響で夏らしいことはできませんが、JO1のおかげで夏を満喫できそうです!

 

それでは。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事