[JO1 SUMMER CAMP] 後編の感想

 

JO1 SUMMER CAMPの後編が公開されました!

 

さっそく感想をお話ししたいと思います。

 

 

感想

 

今回も自然体なJO1の姿が見られました!

 

印象に残ったシーンをいくつかピックアップしてみます。

 

Mr.バナナさん

 

これは川尻さんが着ていたバナナ柄のTシャツのことです。

 

実はこのTシャツはクリスマスのプレゼント交換会で、木全さんから贈られたものなんです。

 

そのTシャツを今回着用するなんてさすがプロですね!

 

SNSではズートピア(川尻さんと木全さんのケミ名)の話題で盛り上がっていました。

 

部屋決め

 

寝室を決める方法は「映画を観るなら?」という質問に答えるというものでした。

 

自分で答えを選んで答えの紙が貼ってある部屋に入ります。

 

選択肢は以下の4択です。

 

  • 恋愛映画
  • アクション映画
  • アニメーション
  • ホラー映画

 

メンバーの性格を考えると何を選ぶのかだいたい予想がつきますね。(笑)

 

一部屋ごとの定員はないとのことでひとつしかベッドがない部屋に4人集まったところもありましたが、しっかり眠れたのでしょうか?

 

他に1人部屋がそれぞれ用意されていたかもしれませんが、修学旅行みたいな感じでみんなが楽しめていたらいいですね!

 

Can you believe me?

 

 

これは大平さん、木全さん、鶴房さんの3人部屋で起こりました。

 

部屋にいた虫が手をこすり合わせている様子を見た木全さんが、JO1の振り付けに当てはめて表現したんです。

 

大爆笑してしまいました。(笑)

 

 

そのあとメンバーが部屋に集まって会話をしているときにその様子を伝えていて、そこでさらに笑いました!

 

普段メンバー同士でこんな会話をしているのかと思ったら微笑ましいですね。

 

朝のクイズ

 

寝ぼけた状態でクイズに答える企画が面白かったです。

 

「メンバーの全員の歳を足すと?」という質問に、川尻さんが淡々と答えて正解したのがさすがだなと思いました……!

 

リーダーも「ドッキリ?」と驚いていましたね。(笑)

 

 

あと、豆ちゃんが半分寝ながら参加しているのが可愛らしかったです!

 

ラストのコメント

 

今回の夏休みの感想やメンバーとの関係性についてのコメントが最高でした。

 

「JO1は家族みたいな存在」「欠かせない存在」「いい意味で空気みたい」「兄弟」

 

というように、それぞれの想いが聞けてよかったです。

 

 

これからもみんなで仲良く活動していってほしいですね。

 

まとめ

SUMMER CAMP前編&後編を見終えましたが心の底から癒されました。

 

9日にはスピンオフも公開される予定なので楽しみですね!

 

それでは。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事