[JO1 SUMMER CAMP] 前編の感想

 

JO1の夏がやってきました~~~!

 

 

『STAY』のMV撮影の際に、1泊2日でサマーキャンプを行ったというJO1の様子が公開されました。

 

サムネから夏っぽさ全開で可愛らしいですね。

 

まだご覧になっていない方はこちらからどうぞ!↓

 

 

感想

サマーキャンプの感想についてお話していきます。

車の中での様子

 

海へ移動する際の車内の様子ですがみんな元気いっぱいで最高でしたね。

 

JO1の歌をみんなで大合唱したり、たわいのない話をする様子が見られて嬉しかったです。

 

最後はほとんどのメンバーが夢の中……でしたが木全さんは相変わらず元気でしたね!

 

移動中ずっと起きて話していることで有名な木全さんを実際に観ることができました。(笑)

海ではしゃぐ姿

 

海に着いた途端走り出すメンバーたち。

 

「カメラの前だから……」と無理をせずにそれぞれが好きなように自然体で過ごしている様子がとてもよかったです。

 

川尻さんは無心で木の棒を使って砂を掘っていました。(笑)

 

行動が謎過ぎましたが、そんな自然な姿が見たかったので最高でした。

 

ビーチバレー対決

 

2チームに分かれてBBQの食材買い出しを賭けて勝負が始まりました。

 

河野さんが監督のようになっていて笑いました。(笑)

 

風が強くボールが飛ばされてしまうこともありましたが、ラリーが続くときもありかなり接戦でしたね!

 

点数が入るたびに中央に集まって喜ぶメンバーたちが可愛らしかったです。

 

ウォーターサバイバルゲーム

 

2チームにわかれて、水鉄砲を使って敵の頭についてるポイ(すくい枠)を破るというゲームです。

 

くじ引きの順番で水鉄砲を選ぶ場面から面白かったですね。

 

白岩さんのボケも最高でした!

 

試合では水鉄砲に付属していた盾を使って、ポイをガードしながら進む川尻さんがずるいくらい強かったです。(笑)

 

編集が素晴らしい

 

編集が凝っていて素敵でした!

 

字幕やデザインが可愛らしくてJO1の魅力がより伝わる感じでよかったです。

 

SEもしっかり入っていて目と耳で楽しめる映像でした。

 

スタッフのみなさんありがとうございます!

 

まとめ

 

サマーキャンプは9/5に後編、9/9にスピンオフが公開される予定です。

 

まだまだ夏が楽しめそうですね!

 

それでは。

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事