創造営2021でデビューした『INTO1』のステージがすごい

創造営2021が終了してから、数か月が経ちました。

デビューしたINTO1のメンバーは、中国でかなりの人気を博しているようです。

今回は彼らの直近のステージについてお話ししたいと思います!

ステージの様子

 

え?中央にビルが建ってますけど???

 

冒頭でもゴンドラのようなものに乗っていたり、途中で雨が降ってきたり、水たまりの上で踊ったり……。

演出が豪華すぎて驚きました。

チャイナマネーのパワーを実感するステージですね。

 

さて、この豪華なセットはINTO1のためだけに用意されたものなのでしょうか。

気になったのでYouTube動画の説明文を自動翻訳し、内容を確認してみました。

 

2021年6月15日,#616真心夜 晚会盛大举行。

知名艺人好歌劲舞不停,为你带来极致视听盛宴。

2021年6月15日、#616真心夜パーティーが盛大に開催されました。

有名なアーティストが絶えず歌ったり踊ったりして、究極のオーディオビジュアルの饗宴をお届けします。

引用:Google翻訳

 

もしかしてINTO1のソロステージ!?と思いましたが、こちらは中国で有名な”音楽祭”のようですね。

それでもこの規模のステージを用意するのはものすごい費用がかかると思います。

チラッと客席側の様子も映っていましたが、かなりの客席数ですね。

広大な土地がなければここまで大きな会場は作れないので、ますます中国の規模の大きさを感じました。

本当に凄いです。

日本人メンバー 賛多さん&力丸さん&MIKAさん

引用:Yahoo!ニュース

 

INTO1の日本人メンバーといえば、賛多さんと力丸さんとMIKAさんです。

賛多さんが2位、力丸さんが3位、MIKAさんが4位でデビューを果たしました。

 

MIKAさんは抜群の歌唱力を持っています。

賛多さんと力丸さんはダンススキルが高いことで有名ですから、もちろん今回のステージでもダンスの見せ場がありました。

1位の刘宇さんと3人で踊る様子は、最近デビューしたばかりだとは思えないほどの高クオリティでしたね。

 

オーディション番組で誕生したボーイズグループは他にもありますが、INTO1には最初から力が備わっている人が多いと思います。

これからどんな楽曲とダンスが生まれるのかとても楽しみですね。

まとめ

 

今回は、INTO1の直近のステージの様子についてお話ししました。

今はコロナの影響で難しいですが、いずれ日本でのツアーなども行われるはずです。

中国だけではなく、日本からも創造営2021を視聴して投票していたファンがたくさんいるので、盛り上がること間違いなしですね。

でも、一度でいいので本場中国の豪華なステージでパフォーマンスするINTO1の姿を見てみたいです!

 

それでは。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事