JO1川尻蓮さんの髪が紫に!?

こんにちは。大ニュースです。

さきほどTwitterを見ていたら、トレンドに「蓮くん紫」が入っていました。

え?蓮くんって、JO1の?なんだろう?と思ってみてみたら……

なんと、JO1の川尻蓮さんの髪色が紫になっていました!!!!!!!!

https://twitter.com/mnet_smart/status/1364809032465227776?s=20

いやーーー、また彼の新たな一面を垣間見てしまいましたね!!!

この前のオンラインコンサートで、青髪にイメチェンしたばかりなのに、Mカに合わせて新しい髪色を見せてくれるなんて……。

てっきり今日のMカも青髪だと思っていたので、心の準備が全く追い付いていないです。

テンションが上がり過ぎて情緒不安定になっています!!!

個人的に青や紫などの寒色系が好きなので、本っっっ当にうれしいです!!!

プデュの頃から、銀×黒・白×黒・水色×黒など、ツートーンヘアを貫いてきた川尻さん。

青髪もとても似合っていましたが、紫もお似合いですね!さすがです。

神秘的なオーラが漂っていて、最高です。

青髪のときは結構暗めの色だったので、照明によっては黒髪に見えましたが、今回の紫は明るくはっきりした色ですよね。

この髪色がステージでどのように映るのでしょうか。

今からわくわくします!

他のメンバーも、髪色が綺麗に発色していて、白い衣装によく映えていますね!

佐藤さんの髪色が黒から青っぽくなっているのも、とても気になります!

はやく全員の姿が見たいです。

今日のMカは期待大ですね!!!

パフォーマンス曲の予想

恐らくこの白シャツの衣装でパフォーマンスすると思うので、曲は『GO』か『Safety Zone』でしょうか。

あくまで予想ですが、このどちらかだと嬉しいです!

全員のビジュアルが大優勝しているので、ぜひチッケムをください……。

今回のJO1をYouTubeで永遠に残していただきたいです!

どうかよろしくお願いします……!!!

まとめ

放送まであと数時間です。

放送後は、JO1がSNSでトレンド入りしそうですね!

18時の放送に向けて、わたしも今からやるべきことを終わらようと思います。

それでは!

 

おすすめの記事