【JO1】5/11放送!『沼にハマってきいてみた』に川尻蓮さんが出演

『沼にハマってきいてみた』といえば、先月JO1が全員で出演して話題になりました。

今回は、スタジオゲストとしてJO1から川尻蓮さんが出演しました。

テーマが「ストリートパフォーマンス」ということで、身体を使ったりダンスに関係するため、ダンスリーダーの川尻さんが抜擢されたのでしょうか。

川尻さんといえば、ワイプで抜かれたときのリアクションも素晴らしいですし、何よりとても可愛らしくて癒されます。

コメントも短く上手にまとめられて、他のゲストや進行役の方も話を振りやすそうなので、今後も色々な番組に出演して欲しいですね。

というわけで、今回は沼ハマに出演した際の川尻蓮さんについてお話ししたいと思います!

番組のあらすじ

「今がアツい!ストリートパフォーマンス」

ハラハラドキドキの技の連続で思わず見入っちゃう!映像を使った進化系や、高校生たちによる初挑戦のパフォーマンスも登場!JO1川尻蓮も挑戦でハプニングも!

コロナ禍で技やパフォーマンスが進化中!動画とパントマイムを組み合わせる新しい取り組みに挑戦する19歳の女性がスタジオゲストを巻き込んで作品を披露!さらに、都立北園高校のストリートパフォーマンス部に潜入!去年の入学以来、発表する場がなかった2年生と、伝統を受け継ぐ3年生が初のコラボパフォーマンスに挑む。また、横浜で芸を見まくるハマったさんがリモートでも楽しめるおススメを紹介!

 

引用:沼にハマってきいてみた

衣装

この番組で着用していた衣装ですが、特殊な構造ですね。

ジャケットの胸下部分が空いていて中のシャツが見えています。

普通の人には着こなせない衣装ですが、ばっちり似合っていました。

川尻さんはスタイルがいいので、この衣装はウエストの細さが目立っていいと思います!

たまに全身ダボダボの衣装を着させられているときがありますが、川尻さんのスタイルが隠れてしまうのがもったいないです。

ピタッとした衣装が似合うので、黒のスキニーパンツとか、細身のタートルネックをお願いしたいです!

BTBWのサビダンス

https://twitter.com/nhk_hamatta/status/1390954702628605952?s=20

番組冒頭では、BTBWのサビを踊る姿が見られました。

川尻さんは、どんなときでも全力でダンスを踊るところが素敵ですよね。

クセがなく軽やかな動きなので、何度も見ても素晴らしいです。

スタジオゲストとしての出演なのに、番組内でJO1の楽曲を踊らせていただけるなんてありがたいですね!

沼ハマのスタッフさんの中に、JAMの方がいらっしゃるのでしょうか?

本当にありがとうございます!!!

パフォーマンス

スタジオでは、映像とパントマイムを組み合わせたパフォーマンスが披露されました。

その方のパフォーマンスをスタジオのメンバーでやってみようということで、川尻さんはLEDポイを担当しました。

ぐるぐる振り回すと、文字が浮き出てくるやつです。(刀ミュで観たことがあります。)

普通は綺麗に回すことすら難しいようですが、川尻さんは難なくこなしていました。

動きにくい衣装なのにお見事ですね。

サバンナの高橋さんを倒すシーンでは、「ひごろのうらみ~!」という台詞を繰り出していて笑いました。(笑)

敵を倒すときの台詞といえば、「覚悟しろ!」とか「お前の負けだ!」など強い台詞が思いつきますが、日ごろの恨みってなんだかおもしろいですよね。

しかも、川尻さんが話すと全部ひらがなに聞こえるので、のほほんとしていて可愛らしかったです。

最後の決めポーズもアイドルらしくて素晴らしかったです!

VTRのリアクション

大道芸人や部活動のVTRが流れた際は、真剣なまなざしで見ていました。

うんうんと頷いたり、笑っている姿がたくさん見られました。

川尻さんが映る回数がとても多かったので、沼ハマスタッフの皆さまに感謝を伝えたいです!

ありがとうございます!

まとめ

見逃してしまったという方も、5/18までならNHKプラスで観ることが出来ます。

沼ハマは素敵な番組なので、またJO1が出演できることを願っています!

それでは。

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事