10月に折り畳みスマホ発売?サムスンの最新技術がすごすぎる!!

 

本日よりiphone XS、XRシリーズ、Apple Watch Series 4の予約受付が開始されましたね。

今まで使っていたスマートフォンにもお別れを告げて、新しいiphoneにわくわくしているかたも多いかと思います。

しかし、この時を待っていたかのようにサムスンから重大発表がありました。

 

新Galaxyの発表イベントが10月11日に行われるというのです!

 

未来的なデザインに驚愕

 

「新Galaxyって言ってもいつもと変わらないでしょ?」

「iphone XSはホームボタンないし未来的だよ。」

 

と、Appleファンのかたは見向きもしないかもしれません。

しかしこちらをみてください。

 

Samsung Unbreakable OLED Display

出典Sumsung

これ何か分かりますか?

 

これがスマートフォンなんです!

「折り畳み式スマートフォン」の新しいGalaxyは1つのスクリーンを折りたたむことが出来ます。

簡易的な操作であれば折りたたんだ状態でも使用可能とのこと。

 

画像ではまだ曲がっているようにしか見えません。

どう折りたたむのか、液晶パネルは何を使うのか、全ては10月11日の発表で明らかになる予定です。

 

発表イベントには「4x fun」(4倍楽しい)と書かれていることから、

折り畳みスマートフォン以外にも魅力的な要素があると見込まれます。

 

ベゼルレスに特化したホームボタンを撤廃し全画面液晶化したiphoneをとるか、

未知の世界を求めて10月の発表を待つかは個々に委ねられます……!

 

おすすめの記事