【JO1】川尻蓮が『ビビらせ邸』に出演!視聴方法は?

JO1の川尻蓮さんが『ビビらせ邸』に出演しました。

 

最近JO1の番組出演が多くて嬉しい限りです!

Contents

『ビビらせ邸』とは

『ビビらせ邸』とは、芸能人がとある館に集まり心拍数を上げずに過ごすという番組です。

 

そこには様々な仕掛けがあり挑戦者たちを驚かせます。

 

自分の平均心拍数より一定数超えてしまうとアラームが鳴り、3回鳴った時点で退場となります。

 

そして、この中にはオオカミと呼ばれる仕掛けのすべてを知っている人が紛れています。

 

オオカミは自分がオオカミだとばれないように振る舞います。

 

その他の人々はオオカミが誰かを想像しながら己の心拍数と戦います。

 

人狼ゲームの要素を取り入れたこの番組で、JO1の川尻蓮さんはどのような結果を残したのでしょうか。

感想 ※ネタバレは含みません。

川尻蓮さんといえば驚かないことで有名です。

 

以前、番組の企画で廃病院を使った肝試しがありましたが一切驚かずにゴールしていました。

 

あのときのような動揺しない不動の川尻さんが見られるのでしょうか。

 

それとも仕掛けに驚く新鮮な姿が見られるのでしょうか。

 

真相はぜひ番組でお確かめください!

 

個人的には色々な要素があって楽しめる番組でした。

 

いつかメンバー全員で出演して欲しいですね。

番組の視聴方法について

ABEMAで無料で視聴できます。

1週間しか視聴できないのでお早めにご覧ください。→こちら

 

プレミアムに加入している方は仕掛けとトークも観ることができますよ。

ぜひ川尻蓮さんの勇姿を見届けてください。

 

それでは。

おすすめの記事