【JO1】川尻蓮が『ビビらせ邸』に出演!視聴方法は?

JO1の川尻蓮さんが、『ビビらせ邸』に出演しました。

最近、JO1の番組出演が多くて嬉しい限りです!

『ビビらせ邸』とは

まず、『ビビらせ邸』とは、芸能人がとある館に集まり、心拍数を上げずに過ごすという番組です。

そこには様々な仕掛けがあり、挑戦者たちを驚かせます。

自分の平均心拍数より一定数超えてしまうと、アラームが鳴り、3回鳴った時点で退場となります。

そして、この中にはオオカミと呼ばれる、仕掛けのすべてを知っている人が紛れています。

オオカミは自分がオオカミだとばれないように、振る舞います。

その他の人々は、オオカミが誰かを想像しながら己の心拍数と戦います。

人狼ゲームの要素を取り入れたこの番組で、JO1の川尻蓮さんはどのような結果を残したのでしょうか。

感想 ※ネタバレは含みません。

川尻蓮さんといえば、驚かないことで有名です。

以前、番組の企画で廃病院を使った肝試しがありましたが、一切驚かずにゴールしていました。

あのときのような、動揺しない不動の川尻さんが見られるのでしょうか。

それとも、仕掛けに驚く新鮮な姿が見られるのでしょうか。

真相は、番組でお確かめください!

個人的には、色々な要素があって楽しめる番組でした。

いつか、メンバー全員で出演して欲しいですね。

番組の視聴方法について

ABEMAから無料で視聴できます。

1週間しか視聴できないので、お早めにご覧ください。→こちら

プレミアムに加入している方は、仕掛けとトークも観ることができますよ。

ぜひ川尻蓮さんの勇姿を見届けてください。

それでは。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事