【JO1】キットカットの公式アンバサダーに就任!

JO1がキットカットの公式アンバサダーに就任しました。

おめでとうございます!

https://twitter.com/KITKATJapan/status/1392343801369305090?s=20

前回コラボしたときは、『伝えられるなら』がCMソングに起用されて、JO1のメンバーが出演しました。

その他にも、メンバーそれぞれの方言でキットカットのテーマソングを歌う企画や、キットカットのパッケージとコラボしたりしました。

今回はアンバサダー就任イベントの様子について、お話ししたいと思います。

就任イベントの様子

衣装について

今回の衣装ですが、ブルーとホワイトがベースになっていて爽やかな印象です。

メンバーごとに色味や服のデザインが異なっていますが、統一感があって素敵だと思います。

JO1はパステルカラーなどの爽やかな色味がとてもよく似合いますね。

また、髪型と髪色が変わっている方がいましたね!

全体的に画面が白飛びしているので、実際とは色が異なって見えているかもしれませんが……。

食レポ

まず、キットカットを食べる前に、全員が「いただきます」と言うのが礼儀正しくていいですね。

川尻さんはメンバーの中では2番目にお兄さんですが、「オトナなぼくにぴったりです!へへ」というコメントに「その発言が子供っぽいw」と突っ込まれていました。

河野さんは、言葉がどんどん出てくるということでたくさん感想を述べていました。

白岩さんに「全部言われた!」と突っ込まれていましたね。(笑)

食べることが大好きな木全さんは、食レポもお上手でした。

「仕事中におすすめ」ということで、具体的なシチュエーションを想定したコメントをされていました。

他のメンバーもしっかりコメントできていて、司会の方との会話もスムーズでした。

JO1のトークスキルの成長がうかがえますね!

まとめ

JO1がキットカットの公式アンバサダーに就任したということで、商品とのコラボなどが期待されます。

もともと甘いものが大好きで、キットカットもよく購入するので、これを機にたくさん買おうと思います。

これからも色々な商品とコラボしたり、CMに出演したりして、どんどんJO1の知名度が上がっていってほしいです!

それでは。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事