【JO1】サンリオキャラクター大賞でシナモロールとコラボ!

こんにちは。

JO1がサンリオキャラクター大賞のステージで、シナモロールとコラボしました。

シナモロールとコラボって何するんだろう?と不思議に思っていましたが、想像をはるかに超える素晴らしいステージでした。

今回は、JO1とシナモロールのコラボについてお話ししたいと思います!

コラボの内容は?

まず、JO1が『Shine A Light』を披露してくれました。

 

シナモロールをイメージしたかのような、淡いパステルブルーを基調とした衣装が素敵でしたね。

普段のステージ衣装とは異なり、今回はジーンズなどのカジュアルファッションを着こなしていました。

シナモロールとコラボするのに、バキバキの黒いスーツなどは世界観が合わないですもんね。

 

 

シャイナライ~が終わった後、お待ちかねのシナモロールがステージに登場しました。

JO1が全員歌のお兄さんに見えて微笑ましかったです!

どんなコラボをするんだろう?と思っていたら、シナモロールを中心にメンバーたちが配置につきました。

そして、『やんちゃBOY やんちゃGIRL』のイントロが……!!!

ただでさえ可愛さにあふれた楽曲をここで!?一体我々をどうする気ですか!?とテンションが上がった瞬間、ふとシナモロールに目をやると……

 

お、踊ってるではありませんか……!!!!!

 

短い手足を懸命に動かしながら、細かい振り付けまでこなす姿。

くるくる回るとプロペラのように広がるたれ耳。

「このまま笑っていつまでもやんちゃgirl♪」の腕の振り付け。

「Ya ya ya♪」の足さばき。

完璧なステップと移動。

 

正直、シナモロールしか目に入りませんでした。

 

JAMなのでメンバーを観るつもりでしたが、可愛すぎるシナモロールを一度目にしたらもう視線を逸らすことはできません。

今まではキャラクターものに興味がありませんでしたが、今回のコラボを観てシナモロールにはまりました。

見た目はもちろん、声まで可愛いなんて……。

もうこのツイートを見るだけで胸が張り裂けそうなほどかわいいです。

可愛すぎる……。

 

シナモロールの他にも、魅力的なキャラクターがたくさんいました。

ラップバトルのクロミちゃんがかっこよかったです!

サンリオといえばキティちゃんのイメージでしたが、こんなにたくさんのキャラクターがいて、色々な人に愛されていることを知りました。

まとめ

JO1とのコラボがなければ、今回のサンリオキャラクター大賞は観ていなかったと思います。

シナモロールと出会わせてくれてありがとうございます!!!

これを機に、サンリオのキャラクターにはまったJAMも多いのではないでしょうか

ぜひまたJO1とコラボして欲しいですね!

可愛らしい曲ももちろん観たいですが、『So What』などのいかつい曲も気になります。

それでは。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事