【JO1】4th Single『STRANGER』ビジュアル解禁!センターは?

JO1の4th Single『STRANGER』が8月にリリースされます。

そのビジュアルが本日解禁となりました!

ここ最近、かたくなに帽子をかぶって髪色を隠していた川尻さんと川西さんは、一体どんなヘアスタイルなのでしょうか。

気になりますね。

 

また、今回のシングルのセンターは誰なのでしょう。

 

さっそく見ていきたいと思います!

メンバーのビジュアル

まずは、公式Twitterに上げられたARTIST PHOTOをご覧ください。

 

https://twitter.com/official_jo1/status/1406914834478755842?s=20

https://twitter.com/official_jo1/status/1406914847334223885?s=20

https://twitter.com/official_jo1/status/1406914860680572932?s=20

https://twitter.com/official_jo1/status/1406914873544495115?s=20

https://twitter.com/official_jo1/status/1406914885552771078?s=20

https://twitter.com/official_jo1/status/1406914898236383240?s=20

 

 

 

 

ヒカルの碁ーーーーーーー!!!!!!(違)

 

個人的に川西さんが優勝しています。

こんなイケイケの髪色&髪型を隠していたなんて……。

最高ですね。

 

あまりにも帽子をかぶり続けていたので、SNSでは

 

「もしかして坊主……?」

 

という声もありました。

 

さすがにそれは未知の世界へ行きすぎなので、髪の毛があってほっとしました。

もちろん顔がいいので坊主も似合うと思いますが、もう少し色々なヘアアレンジを見てみたいので……。

 

そして、同じく帽子で髪型を隠していた川尻さんは赤茶っぽい色ですね。

 

帽子からのぞく髪の毛が赤っぽかったことから、

 

「蓮くんのニューカラーは赤髪らしいよ!」

 

と一時期騒がれていましたが、赤というとBTBWの河野さんの髪色が思い浮かぶので、それと比べたら茶色寄りだと思います。

ただ、新しいビジュアルが出てもすぐに髪色が変わったりするので、KCONなどで見る際は思いっきり赤色が入っているかもしれません。

どちらにせよ楽しみですね。

 

他のメンバーもそれぞれとても似合っています。

日プ2ですでに拝見しましたが、大平さんの金髪前髪ありショートは可愛すぎますし、白岩さんも王子キャラを際立させるカラーで素敵です。

毎回ビジュアルをばっちり決めてくるのは、流石としか言いようがありません。

 

画像が小さいですが、衣装もとても素敵ですね。

https://twitter.com/official_jo1/status/1406916314409553920?s=20

JO1の大人っぽい一面を強調するかのような、綺麗な紫色のスーツです。

この衣装でパフォーマンスを行うと思うとテンションMAXです!

センターは誰?

 

今回は、”一体誰がセンターなのか”という考察がたくさんありました。

 

  • 前回の曲で一番目立っていた人説
  • 髪色が大幅に変わった人説
  • 順位的に大平さんでは?説
  • 最近目立っている白岩さんでは?説

 

 

など……。

 

 

そんな中、4thシングルでセンターを務めるのは

 

なんと

 

 

川西拓実さんです!!!!!!!!

 

 

2回目のセンターが早くも回ってきましたね。

 

今までリード曲でセンターを経験したことがあるのは、

 

  • 豆原さん
  • 川尻さん
  • 川西さん
  • 河野さん

 

の4名です。

 

11名いるメンバーの中でまだ4人しか経験していないのに、川西さんが再びセンターになるというのはすごいことですね。

ただ、JO1の楽曲は全員に見せ場があるので、センターだけが目立つということはありません。

むしろキーポイントとなるパートを任せられたり、センターより歌唱部分が多かったりと、全員がそれぞれのパートで目立つことができます。

 

それに、センターはいずれ全員に回ってくるはずです。

ささっと一周してしまうよりも、時間をかけてじっくりセンターを回した方が、息の長いアイドルになりそうです。

まとめ

今回のビジュアルを見て一番目を引くのは川西さんなので、彼がセンターで間違いないと感じました。

 

4thシングルは一体どんな楽曲になるのでしょうか。

MVやPVも含めて想像がはかどります。

リリースがとても楽しみですね!

 

それでは。

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事